大賑わい♪ | 親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」

親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」

親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」は、2016年5月から「よいこの小児科さとう」併設の施設で妊娠期からの切れ目ない支援を行っています。
「はっぴぃmama応援団」がママたちをお待ちしています!
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。

みなさんこんばんは~!


今日のサロンはとっても賑わっていましたよ~(*^▽^*)





育児相談に、母乳石鹸作りに、息抜きにみなさん楽しんでくれたようで良かった良かったラブラブ

西区子育てサロン「はっぴぃmamaはうす」

1ヶ月の赤ちゃん☆☆新潟市☆☆ベビーマッサ-ジ・サイン教室&資格取得スクール 『アンジェリカ』-o0020002011574711636.gif

西区子育てサロン「はっぴぃmamaはうす」


この2人は同じお誕生日☆☆新潟市☆☆ベビーマッサ-ジ・サイン教室&資格取得スクール 『アンジェリカ』-223785_17.gif
3月16日生まれの7ヶ月でーす☆☆新潟市☆☆ベビーマッサ-ジ・サイン教室&資格取得スクール 『アンジェリカ』-emo_20_481_0217.gif

西区子育てサロン「はっぴぃmamaはうす」

今日、ご参加くださったママさんのお悩みは赤ちゃんが全く!寝てくれない(ToT)
もう3か月の1時間まとめて眠ったことがないんだそうで、ママさんも疲れ切ってました~泣

松山さん直伝の真ん丸抱っこでお昼寝してたね~(^_-)

育児中っていろんな悩みやストレスがありますよね!
一人で抱え込まないで、ままハウスに遊びに来てくださいね♪

専門のスタッフが相談にのったり、各講座も充実していますのでママもきっとリフレッシュしていただけますよ(^v^)


毎週月、木にオープンしています音譜


11月の予定はこちら↓↓