大阪の母!!

先生、占いありがとうございました。

10分1000円だったので、
座ってすぐ1000円出したら

「先出すの?!、、、あ!
1080円!」
って言われました笑


NPO設立があるので
「仕事」のみで見てもらいました。

生年月日と名前で
(手相はなかった涙。。)

☆嬉しかったこと☆

今年、来年は、めちゃいい年
営業力がある(←母親のおかげらしい)
行動力がある
直感力がある、、、etc.

☆むいてる仕事☆
医療関係
トリマー(犬苦手、爆)
不動産投資(賢くないと出来ないので、正直、嬉しいかった)


さて、
一番聞きたかった
☆悪い所☆

飽き性
頑固
落ち込んだら冷淡冷酷
家ではなまけて、だらしがない

ハハハ、さすが先生!


で、2019年の3月~2020年の2月は
八方塞がりの極めて最悪な年だそうです。
新しいことは絶対せず、慎重に行動する事!!

で、最後の最後に


あんた、63歳からは
お金入ってくるよ!!


えー何年後?!笑
でも63歳までは、命があるって
こと!?
先生ありがとうございました!!涙