3月21日は忘れられない日となりました。

 

SNSは苦手ではありましたが、

ツイッター・ブログ・LINE・FBなどで

拡散をしました。

その後の頻繁に拡散してくださる方もいて

本当に慰められました。

このクラウドファンディングで様々な方と

出会う事ができ本当に感謝しています。

 

達成した今は、

「たくさんの方々に応援してもらって達成できた!」という自信と、

門真市のひとり親・子ども達の支援を長く続けていく「覚悟」が

できました。

NPO設立もこれからで、4月より行政書士の先生とともに

書類作成していきます。その様子や、

事務所(ひとり親の方との交流拠点)のことなど、

ツイッター・ブログ・LINE・FBなどで発信していきます。

こちらの新着情報も更新を行いますのでよろしくお願いします。