6月12日から1週間を過ごすために | 大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

星からのメッセージを受け取ることで
ネガティヴな部分もポジティブに。
アクシデントも進むべき道の通過点に。
今起こっていることは、必要なことといわれています。
それを受け入れて次に活かすことができる視点を見出せば、
自ずと自分の進むべき方向が見えてきます。

 

 

 

大人の女性のための

 

星読みと

カードリーディングの

うすいきょうこです。

 

 

 
 
 

 
 
 
 
今回の日曜日は雨
朝から実家絡みの用件で京都へ
一日雨の予報だったので長靴はいて出かけました
だけど…午後からほぼ止んでましたね💦
湿度が高くても、気温が低くて過ごしやすかったです。

 

 

 

 

 

 

明日も大阪の予報は雨。
週初めお天気悪いのはいやですね…
では明日からのヒント見てみましょう

 

 

 

上の左が1

上の右が2

下の左が3

下の右が4

 

 

 

 

 

 

 

お好きなカードを選んでその数字を覚えておいてくださいね。

 

 

 

 

さあ、選び終えたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1⃣Receptivity(受容性)

頭で考えて判断しようとすると

すぐにいっぱいいっぱうになってしまう

常に受け取り・受け入れることができるためには

頭で判断し考える習慣は不要。

全て受け入れ受け取る姿勢でいるには

イチイチ頭で判断しなくていい。

もたらされるすべてのものに

感謝して受け入れましょう。

 

 

 

 


2⃣Postponement(ひきのばすこと)

明日になったら…と

引き延ばしていること

ありませんか?

引き延ばして得られることは

行き詰ったような鈍い感覚だけ

実は取り掛かってしまうべき時期は

すでに到来しているはず

あなたが着手するのを何かと

言い訳して引き延ばしているだけ

明日や明後日になったら

極端に素晴らしい展開が起こることは

ないのです。

さあ今から始めましょう。

 

 

 

 

 

3⃣No-Thingness(無)

隙間の中に あると

トンネルを出る前

夜が明ける前

暗闇から明るくなる前は

一段と暗く感じる

今あなたが暗く重く何も見えない

どこを向いているのか?

どこへ向かっているのか?と

不安に感じたら

この隙間を見守りましょう

神聖な何にかが

生まれようとしています
 

 

 

 

 

4⃣Consciousness(意識)
あなたのなかにある静けさ
あなたの明晰さ
どんなことも今のあなたなら
全体を見渡すクリアな判断が
できるでしょう
あなたの静かな落ち着きと
そのあなたの在り方からくる
全ての理解は存在に即したもの
この理解は大いなる贈り物です
 
 
 
 
 

いかがでしたか?

梅雨時のじめじめは苦手ですが

今年は梅雨入り早くても

気温がさほど上がらないので

今はまだ平気なのですが

そろそろ怠ーい季節になりそうですね

 

 

 

 

私は怠ーい季節を乗り切るため

梅雨も夏も湯舟に使ってますよ

案外これがいいんです。

自分の体の調子を聞きながら

体調を整えてくださいね

 

 

そうそうOSHO禅タロット一枚ひき

ショートセッション受け付けてますよ

気になる方はお問合せくださいね。

では今週もぼちぼち行きましょう


 

 

 

 

 

 

友だち追加 そして、フォローしてね

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました葉っぱ

 

 

 

 

 

 

心が軽くなるためのお手伝いをさせていただいています笑顔

対面でカウンセリングすることだけではありません。たいふ

お肌のお手入れをするように、日々ご自分でのセルフケアできるツールもお伝えいたします。

カウンセリングを受けるほどではないけど、セルフケアって何?

と気になれる方は、お尋ねください(^◇^)

 

世界最速&省スペースでできるセラピー

カフェでお茶しながらセラピーもできる(^^♪
約2時間30分の講座を受講すれば、貴女もインストラクターになれます。

費用:カフェキネシ   ¥27,500.-
   チャクラキネシ  ¥33,000.-

専用アロマ・ハーブミスト付

講座は随時開講できます。
ご希望日をご連絡ください。

ただし、アロマ・ハーブミストの準備の都合上、受講ご希望日の10日前にはご連絡ださい。

 

 

 

無料お試しカウンセリング(30分)スカイプうすいきょうこってどんな人?って思われた方はご挨拶の動画をご覧くださいね。