6月5日から1週間を過ごすために | 大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

星からのメッセージを受け取ることで
ネガティヴな部分もポジティブに。
アクシデントも進むべき道の通過点に。
今起こっていることは、必要なことといわれています。
それを受け入れて次に活かすことができる視点を見出せば、
自ずと自分の進むべき方向が見えてきます。

 

 

 

大人の女性のための

 

星読みと

カードリーディングの

うすいきょうこです。

 

 

 
 
 

 
 


五月末に梅雨入り
台風🌀の影響で大きな被害が…
そしてこの週末は晴天☀️
お陰様で予定していお百度参りは
お天気に恵まれ汗だく💦で敢行





母の面会後はシーズンインした

紫陽花を愛でて

BGMには鶯の鳴き声

私にとってのリトリートタイム😊

 



 
みなさんの気分転換、ご褒美は
何ですか?
その時期に応じた自分のご機嫌
ちゃんととってますか?

では明日からのヒント見てみましょう

 

 

 

上の左が1

上の右が2

下の左が3

下の右が4

 

 

 

 

 

 

 

お好きなカードを選んでその数字を覚えておいてくださいね。

 

 

 

 

さあ、選び終えたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1⃣Totality(全一性)

一度にすべきことがやってくる

しかも優先順位はつけられない

全て優先!

どれも周囲を怠らずに!

すべてのことを

全て全神経集中させることで

全てがうまくいく。

無理じゃない、できるんです。

やってしいましょう。

すると驚くほど新しい活力と

創造力があなたにもたらされます

 

 

 



2⃣we are the World(ウィーアーザワールド)

優劣を感じない、感じさせない

人とのそんなつながり方がでれば

争いごとや果ては戦争のような

人間同士のトラブルは起きません。

今あなたの周囲の人とどんな

コミュニケーションをとってますか?

あなたが笑い、あなたが踊る

相手も笑い、相手も心地よく踊る

そんな世界になるために

他者と比べない、自分を表現し

人と手をつなぐそんな関係性を深めましょう

 

 

 

 

 

3⃣Control(コントロール)

時と場所に管理されてしまったら

あなたに柔軟性がなくなってしまう。

しかし管理された環境では

自分が責任をとることから逃れ

自分で判断することを逃れ

自分自身を生きることができない

自分の生を誰に管理してもらい

誰に責任をもってもらうの?

自発性・感受性を許すことができれば

何か手に負えないことが起こっても

それはそれでよい経験。

完全支配から脱出しましょう。

 

 

 

 

 

4⃣Maturity(円熟)
辛い仕事をよくこなしてきました
そのことへの贈り物が
あなたにはすでに備わっている
どんな環境や変化にもきっと
対応できるでしょう
それだけのことをきっと
これまでに体験してきたはずです
今から起こることは
あなたがすべて対応可能なこと
それは自分で培ってきたものです
 
 
 
 
 

いかがでしたか?

速い梅雨入りでしたが

週末はカラッと晴れましたね。

これからは高温多湿で心身共に

調子を崩しそうですね

日常生活を丁寧に過ごすことで

 

 

 

 

不調を避けることもできますし

精神的に迷うことがあれば

OSHO禅タロット1枚ひき

ショートセッション

始めてさん用のメニュー用いしています

 

 

お問い合わせくださいね。

今週もぼちぼち行きましょう


 

 

 

 

 

 

友だち追加 そして、フォローしてね

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました葉っぱ

 

 

 

 

 

 

心が軽くなるためのお手伝いをさせていただいています笑顔

対面でカウンセリングすることだけではありません。たいふ

お肌のお手入れをするように、日々ご自分でのセルフケアできるツールもお伝えいたします。

カウンセリングを受けるほどではないけど、セルフケアって何?

と気になれる方は、お尋ねください(^◇^)

 

世界最速&省スペースでできるセラピー

カフェでお茶しながらセラピーもできる(^^♪
約2時間30分の講座を受講すれば、貴女もインストラクターになれます。

費用:カフェキネシ   ¥27,500.-
   チャクラキネシ  ¥33,000.-

専用アロマ・ハーブミスト付

講座は随時開講できます。
ご希望日をご連絡ください。

ただし、アロマ・ハーブミストの準備の都合上、受講ご希望日の10日前にはご連絡ださい。

 

 

 

無料お試しカウンセリング(30分)スカイプうすいきょうこってどんな人?って思われた方はご挨拶の動画をご覧くださいね。