4月3日から1週間を過ごすために | 大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

星からのメッセージを受け取ることで
ネガティヴな部分もポジティブに。
アクシデントも進むべき道の通過点に。
今起こっていることは、必要なことといわれています。
それを受け入れて次に活かすことができる視点を見出せば、
自ずと自分の進むべき方向が見えてきます。

 

 

 

大人の女性のための

 

星読みと

カードリーディングの

うすいきょうこです。

 

 

 
 
 

 
 
 
 
先週、開花してあっという間に満開になった桜
次は青紅葉が赤いプロペラを準備して
次はわれらの番と早々に準備を整えています。

 

 

卯月ばかりの若楓、

すべて、万の花・紅葉にもまさりてめでたきものなり

 吉田兼好が詠んだ歌ですが

春も紅葉を楽しめます。

 

 

 

 

 

下の画像からカードを選んでください。

 

 

 

 

上の左が1

上の右が2

下の左が3

下の右が4

 

 

 

 

 

 

 

お好きなカードを選んでその数字を覚えておいてくださいね。

 

 

 

 

さあ、選び終えたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1⃣totaly(全一性)

4月になって一度にたくさんのことが始まる

優先順位なんてない

どれも同時進行

そしてどれもすべてに関連している。

一つずつなんて言ってる場合ではありません。

今すべき事に集中!

少しでも気を抜いたり、注意を怠ると

すべてが台無しです。

今はすべてをうまくやるために

今現在の瞬間に集中しましょう。


 

 

 


2⃣Sorrow(嘆き)

どんなに努力しただろう

なのに結果を出せない。たどりつけない。

あなたが全力で努力した結果に

落胆し嘆き悲しんでいるなら

悲しの底に着くまで悲しんだら

次の境地がみえてくるかもお。

あなたの努力は無駄ではなく

その嘆き悲しみの奥は

大きな変容となる可能性があるのです。

 

 

 

 

 

3⃣Friendliness(親しさ)

親しさというのは何もかも一緒

なんて感覚は持たないほうがよい。

それぞれの個性があってそれを尊重して

互いに信頼しあえる関係が親しさ。

それはパートナーであっても

友人であっても

あなたが大切にしたい人とのかかわり方

べったり一緒は依存です。

あなたは成熟した大人の親しさを理解し

それに見合った関係を築くことができますし

同じ感覚を共有できない人とは

その関係性は築けません。

 

 

 

 

 

4⃣Beyond Illusion(幻想を超えて)
あなたの中の感覚は目覚めていますか?
日常的に繰り返される
社会的物差しでの良し悪しの判断。
その判断にあなたは納得できてます?
ないもしくはそれも感じられなくなってる?
あなたの感性・感覚で感じ取れば
社会的物差しとは違う判断があったり
あなたの感覚が戻ってくれば
日常繰り返されている判断に何かしら
違和感をかんじるかもしれません。
あなたの視界・あなたの思考は曇ってませんか?
自分の内側に入っていき
自分の感性を呼び起こしましょう
視界を曇らせてはいけません。



 
 
 
 
 

いかがでしたか?

春爛漫の1週間を過ごして、

そろそろ桜も散り始め

季節はどんどん変わっていきます。

4月に入り新生活をはじめられた方も

 

 

 

心身ともに自分を取り巻く環境に

チューニングを合わせつつ

ぼちぼちを新しいことにも慣れていければ

いいですね。

 

 

 

気に入ったら

 

友だち追加 そして、フォローしてね

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました葉っぱ

 

 

 

 

 

 

心が軽くなるためのお手伝いをさせていただいています笑顔

対面でカウンセリングすることだけではありません。たいふ

お肌のお手入れをするように、日々ご自分でのセルフケアできるツールもお伝えいたします。

カウンセリングを受けるほどではないけど、セルフケアって何?

と気になれる方は、お尋ねください(^◇^)

 

世界最速&省スペースでできるセラピー

カフェでお茶しながらセラピーもできる(^^♪
約2時間30分の講座を受講すれば、貴女もインストラクターになれます。

費用:カフェキネシ   ¥27,500.-
   チャクラキネシ  ¥33,000.-

専用アロマ・ハーブミスト付

講座は随時開講できます。
ご希望日をご連絡ください。

ただし、アロマ・ハーブミストの準備の都合上、受講ご希望日の10日前にはご連絡ださい。

 

 

 

無料お試しカウンセリング(30分)スカイプうすいきょうこってどんな人?って思われた方はご挨拶の動画をご覧くださいね。