3月28日から1週間を過ごすために | 大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

星からのメッセージを受け取ることで
ネガティヴな部分もポジティブに。
アクシデントも進むべき道の通過点に。
今起こっていることは、必要なことといわれています。
それを受け入れて次に活かすことができる視点を見出せば、
自ずと自分の進むべき方向が見えてきます。

 

 

 

大人の女性のための

 

星読みと

カードリーディングの

うすいきょうこです。

 

 

 
 
 

 
 
 
 
 

昨日息子夫婦の結婚披露宴でした。

昨年入籍を済ませ昨日、

親戚だけを招いて披露宴をしました。

これはお土産のお菓子

山口の大内もなたん

山口県を代表する伝統漆工芸「大内人形」を

かたどった最中です

大内人形は夫婦円満の象徴・守り神とされているそうです

なんともかわいい表情です。

こんな表情で毎日過ごしたいものです。

 

 

 

 

さて世間では桜開花と年度末決算

この週末はどこも沢山の人が

お出かけになったようですが

3月最終週はみなさん何かと忙しい時期。

早速カードを見てみましょう。

 

 

 

 

 

下の画像からカードを選んでください。

 

 

 

 

上の左が1

上の右が2

下の左が3

下の右が4

 

 

 

 

 

 

 

お好きなカードを選んでその数字を覚えておいてくださいね。

 

 

 

 

さあ、選び終えたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1⃣Ripeness(熟すこと)

あなたの中で何かが完成する。

そしてそれは誰かに分かち合うことができる

その分かち合う時が到来する

あなたは何もせずリラックスしてその時を待つ

準備することはなにもない

すべては熟しておりそれは熟した重みで

木から落ちていくように

自然とそのタイミングがやってくるから。


 

 

 


2⃣TheFool(愚者)

今のあなたの直観は冴えています。

たとえ第三者からは

それは間違っていると指摘されたとしても

あなたを信頼して大丈夫。

懐疑や過去の経験は

今のあなたのガイドにはなれず

信頼と無垢があなたのガイドとなるでしょう。

 

 

 

 

 

3⃣Harmony(ハーモニー)

うまくいっているとか

とてもいい感じがするとか

それはあなたが感じることで

具体的にどのようなことが

どのようにいい感じというのは

本当は言葉では言い表せないし

人に説明することでもなく

もちろん人に見せることはできない

でも、そのあなただけにわかる

あなたのハートの奥深くにあるもの

それはあなたに発見されることを待っています

あなたの成長した証です。

 

 

 

 

 

4⃣TheDream(夢)
こうなったらいいな…
あんなふうに誰かがたすけてくれたな
なんて夢をみているように
リアルな自分の毎日にも
何かが起こってくれたら…
なんて妄想は止めましょう
あなたが困難に遭遇したら
それはあなたが超えるべき試練
あなたが素敵な彼氏が欲しいと思っても
あなた自身が素敵な彼氏に
魅力的に見えるように変わらないと
そんな彼はあなたには近づいてきてくれません
現実を見て、必要なことは何かを
ちゃんと見ましょう。

 
 
 
 
 

いかがでしたか?

私は息子夫婦の披露宴と

久しぶりの親戚との交流で

大変幸せな気分に二日間もどっぷりつかってました

近くの桜もこの雨の中、八分咲き。

目にも自分の心も春爛漫。

 

 

 

この幸せな感覚を携えて

今週もぼちぼち行こうと覆います

 

気に入ったら

 

友だち追加 そして、フォローしてね

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました葉っぱ

 

 

 

 

 

 

心が軽くなるためのお手伝いをさせていただいています笑顔

対面でカウンセリングすることだけではありません。たいふ

お肌のお手入れをするように、日々ご自分でのセルフケアできるツールもお伝えいたします。

カウンセリングを受けるほどではないけど、セルフケアって何?

と気になれる方は、お尋ねください(^◇^)

 

世界最速&省スペースでできるセラピー

カフェでお茶しながらセラピーもできる(^^♪
約2時間30分の講座を受講すれば、貴女もインストラクターになれます。

費用:カフェキネシ   ¥27,500.-
   チャクラキネシ  ¥33,000.-

専用アロマ・ハーブミスト付

講座は随時開講できます。
ご希望日をご連絡ください。

ただし、アロマ・ハーブミストの準備の都合上、受講ご希望日の10日前にはご連絡ださい。

 

 

 

無料お試しカウンセリング(30分)スカイプうすいきょうこってどんな人?って思われた方はご挨拶の動画をご覧くださいね。