1月16日から1週間を過ごすヒント | 大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

星からのメッセージを受け取ることで
ネガティヴな部分もポジティブに。
アクシデントも進むべき道の通過点に。
今起こっていることは、必要なことといわれています。
それを受け入れて次に活かすことができる視点を見出せば、
自ずと自分の進むべき方向が見えてきます。

 

大人の女性のための

 

星読みと

カードリーディングの

うすいきょうこです。

 

 

 
 
 

 
 
 
今日は1月15日 小正月 
これでお正月も一区切りです。
小豆粥を食べて、邪気を払う
家族が健康でありますように
家族に悪いことが起こりませんように
 

 

 

 
 

 

では明日から1週間を過ごすヒントを

カードで見てみましょう。

下の画像からカードを選んでください。

 

 

 

 

上の左が1

上の右が2

下の左が3

下の右が4

 

 

 

 

 

 

 

お好きなカードを選んでその数字を覚えておいてくださいね。

 

 

 

 

さあ、選び終えたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1⃣Slowing Down(スローイングダウン)

ゆっくり行きましょう。

急いでもきっと同じです。

それより、焦る気持ちをわきに置いて

急ぐ必要はどこにもありませんよ。

早く、速く できることが

素敵で良い事ではありません。

ゆっくりと進む

きっとそのほうが見えなかったが見えたり

気づいたり、きっとたくさんの気づきが

あなたに訪れます。

焦らず行きましょう。

 

 

 

 


2⃣Comparison(比較)

あなたの本当の価値

誰かや何かと比較することで推し量る

そんなことで評価してはいけません。

あなたにはあなたの良さがある。

何かや誰かと比較することは

どこに基準・物差しをおいているの?

あなたにはあなたにだけある

特別な価値があるのです。

それを誰かに見つけてもらったり

誰かや何かと比較して見つけることは

きっとできません。

あなたの良さ、本当はあなた自身が知っているはず

 

 

 

 

 

3⃣Harmony(ハーモニー)

あなたがうれしいと感じる

あなたが幸せと感じる。

あなたの内側だけで起こっていて

あなただけが

自分の内側が幸せに満たされた感覚を

味わっているとき。

きっとあなた以外はその感覚はわからない

そしてそれをあなたが誰かに説明する必要もない。

それは言葉では言い表すことができない

満たされた、至福の感覚。

近々その感覚がやってきます。

 

 

 

 

 

4⃣Change(変化)
何かの変わり目。
大きく変化するとき。
あなたはそれに振り回されることなく
その変化を目撃するためには
しっかりと自分の中心にとどまり
周囲の変化に巻き込まれないように
じっと待つ。
常に同じ状態にとどまることは
どんなことでもありえない
常に変化していく
しかしそのスピードに振り回され
目を回さないように。
しっかりと自分の中心にとどまり
周囲の変化を目撃しましょう。
 
 
 

いかがでしたか?

 

おかげ様でイヤーリーディング

ご好評いただいております。

今月いっぱい受付いたします。

空き枠が少なくなってきています

ご興味ある方はここちらをご確認くださいね。

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

気に入ったら

 

友だち追加 そして、フォローしてね

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました葉っぱ

 

 

 

 

 

 

心が軽くなるためのお手伝いをさせていただいています笑顔

対面でカウンセリングすることだけではありません。たいふ

お肌のお手入れをするように、日々ご自分でのセルフケアできるツールもお伝えいたします。

カウンセリングを受けるほどではないけど、セルフケアって何?

と気になれる方は、お尋ねください(^◇^)

 

世界最速&省スペースでできるセラピー

カフェでお茶しながらセラピーもできる(^^♪
約2時間30分の講座を受講すれば、貴女もインストラクターになれます。

費用:カフェキネシ   ¥27,500.-
   チャクラキネシ  ¥33,000.-

専用アロマ・ハーブミスト付

講座は随時開講できます。
ご希望日をご連絡ください。

ただし、アロマ・ハーブミストの準備の都合上、受講ご希望日の10日前にはご連絡ださい。

 

 

 

無料お試しカウンセリング(30分)スカイプうすいきょうこってどんな人?って思われた方はご挨拶の動画をご覧くださいね。