1月23日から1週間を過ごすために | 大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

星からのメッセージを受け取ることで
ネガティヴな部分もポジティブに。
アクシデントも進むべき道の通過点に。
今起こっていることは、必要なことといわれています。
それを受け入れて次に活かすことができる視点を見出せば、
自ずと自分の進むべき方向が見えてきます。

 

大人の女性のための

 

星読みと

カードリーディングの

うすいきょうこです。

 

 

 
 
 

 
 
 
1月20日  大寒が過ぎて

一年で一番寒い時期の始まりです。

ちょうど寒気団もやってきてるようですね。

週半ばで大阪でも雪がちらつくとか

 

 

 

 
昨年、骨折する前にもらっていた美術館のチケット
気が付けば今日が期限!
慌ててて、最終日に滑り込みました。
お天気は良いものの空気は冷えてましたよ。

 

 
 

 

では明日から1週間を過ごすヒントを

カードで見てみましょう。

下の画像からカードを選んでください。

 

 

 

 

上の左が1

上の右が2

下の左が3

下の右が4

 

 

 

 

 

 

 

お好きなカードを選んでその数字を覚えておいてくださいね。

 

 

 

 

さあ、選び終えたら・・・

 

 

 

 

 

 

1⃣

Harmony(ハーモニー)

あなたがうれしいと感じる

あなたが幸せと感じる。

あなたの内側だけで起こっていて

あなただけが

自分の内側が幸せに満たされた感覚を

味わっているとき。

あなたの感じる感覚はあなただけのもの

他のだれかと比べてどうかとかじゃなくて

自分の内側が見たされて

内側から湧き上が至福の感覚は

誰かに理解してもらわなくてもいいんです。

ひとりでじっくり味わってください

 

 

 

 


2⃣Thunderbolt(稲妻)

大きく何かが変わります。

留まること、キープすることは不可能です。

破壊されるような感覚があるかも。

それは破壊と再生のセットで起こること。

破壊された後、再生されるでしょう。

全くのサラッピンで再生されるために

あなたはこの激震を逃げず隠れず

受け入れ見守りましょう。

そのあとに、必ず新しいことが始まります。

 

 

 

 

 

3⃣Awareness(覚醒)

あなたがこれまで暗闇の中

もしくは視界不良の中

手探りでやってきたこと。

まもなくその闇が晴れ

視界が広がりすっきりと

みえるでしょう。

それはあなが覚醒し成長した証

これまでやってきたことが

間違いなかったと確信するでしょう。

今はリラックスしてその時を待ちましょう

目のまえには通路が開かれているでしょう。

 

 

 

 

 

4⃣Laziness(怠惰)
良く働いた、よく頑張った
と自分を労っている?
ちょっと忘れてませんか?
まだやることがあるようですよ。
自分を労わるタイミングは
まだ先のようですよ。
もう少しやらないといけないこと
あるはずです。
よーっく思い出してね。
 
 
 

いかがでしたか?

 

おかげ様でイヤーリーディング

今月のご予約枠埋まりました。

来月以降の星読みご希望の方は

お問合せくださいね。

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

気に入ったら

 

友だち追加 そして、フォローしてね

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました葉っぱ

 

 

 

 

 

 

心が軽くなるためのお手伝いをさせていただいています笑顔

対面でカウンセリングすることだけではありません。たいふ

お肌のお手入れをするように、日々ご自分でのセルフケアできるツールもお伝えいたします。

カウンセリングを受けるほどではないけど、セルフケアって何?

と気になれる方は、お尋ねください(^◇^)

 

世界最速&省スペースでできるセラピー

カフェでお茶しながらセラピーもできる(^^♪
約2時間30分の講座を受講すれば、貴女もインストラクターになれます。

費用:カフェキネシ   ¥27,500.-
   チャクラキネシ  ¥33,000.-

専用アロマ・ハーブミスト付

講座は随時開講できます。
ご希望日をご連絡ください。

ただし、アロマ・ハーブミストの準備の都合上、受講ご希望日の10日前にはご連絡ださい。

 

 

 

無料お試しカウンセリング(30分)スカイプうすいきょうこってどんな人?って思われた方はご挨拶の動画をご覧くださいね。