運を上げる簡単な方法 | 手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手のひらにHAPPYの芽を探しましょう❤

お手々のマッサージをすると運があがる・・・ホント?

 

YES照れ

 

手相のお話しをしますねラブラブ

 

すごく大雑把に言うと・・・縦線はいい線。横線は障害線。

クッキリ出ているのは強い線。細い線は自信がない線。

 

なので、マッサージをしていただくと、お手々がふっくらしてきてくれますからクッキリ線が生まれやすくなります。細い線は消えちゃいますキョロキョロ

 

手相は、体力、気力とリンクしているので、いい手相になると「エネルギーは充分。どんどん走れる!」になるわキラキラキラキラ

日常の中にはストレスがたくさんあるけれど・・・それは仕方がないことだけれど、でも、スイーツで回復しちゃうウインク 寝たら気にならなくなったキョロキョロ というお手々なら長く不安に囚われなくなるニコニコ つまり・・・HAPPY体質のお手々。

運気は引き合う性質があるので、HAPPY体質さんはHAPPYを引き寄せます照れ

 

ハンドクリームは必須ではないけれど、いい香りは運気をあげる効果があるのでお気に入りのハンドクリームがあったらもっといいラブラブ

 

神さまにお願い、ご先祖さまにお願い。とても大切。頼れる存在があることが、こころを守るブランケットになり、勇気をもらえる。

でも、小さな存在の人間も素晴らしいのよ。積み重ねた石が塔を作る。一歩の進みで千里になる。マッサージはそういう行為ウインク

 

張り切っちゃいましょうキラキラキラキラ

いっぱいいっぱい応援していますビックリマーク