ティンクの杖を持つ魔法使いの相 | 手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手のひらにHAPPYの芽を探しましょう❤

なかなか出ない相照れ

 

 

『ティンクの杖』キラキラキラキラ

 

奇跡が起きる、魔法は続く、を暗示する相です。

 

太陽線に星が乗ることで「奇跡は起きる」。想定外のよろこびをもたらしてくれる星。

太陽線がクッキリと長くなっていたら「魔法は続く」。

 

星が出ているときは何度も何度も奇跡は起きて、やがては星はおしゃべりをはじめてしまうので、奇跡の暗示は消えてしまうけれど、次はあなたが発揮している力を示すわ。

魔法の継続ですラブラブ

もっともっと・・・たくさんHAPPYになっちゃいましょうドキドキ

 

ティンクの杖は、あなたをしあわせにする。

でも、それだけじゃないの。あなたの杖はみんなをしあわせにする。

あなたは、素晴らしい魔法使いになるキラキラキラキラ

 

素敵な相をお持ちですよ。

いっぱいいっぱい応援していますビックリマーク