おてんばで運を引き寄せて | 手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手のひらにHAPPYの芽を探しましょう❤

こちらは・・・

 

 

『おてんば線』照れ

 

刺激が好き。変化が好き。好奇心旺盛。

 

・・・なので、お引っ越し、転職をなさる方、という意味も持っています。・・・さらに、お勉強が好き、という意味も持っています。お勉強といっても、学校での学びとはちょっとニュアンスが違い、見聞を広げることに興味津々ラブラブ 知識を深めたり、経験値を上げたりするのが好きラブラブ

 

ただ、この相は、生命線との関係が重要なのキョロキョロ

生命線にちゃんとタッチしているときは、おてんばなことで運を引き寄せることになるわキラキラ 楽しい経験になりますよ。大きく成長することにもなりますよ。

タッチしていないときは、おてんばにトライしても不発に終わります。

また、おてんば線が一番ちからを発揮するのは生命線が暗示する年齢のときなので、おうちを買う、開業する、などの大きな決断をするときは運を味方にできるようにタイミングを合わせてGOラブラブ

 

素敵な相です。

いつでも「おてんば」を有効活用できるように、お手々のマッサージを頑張りましょうキラキラ

いっぱいいっぱい応援していますビックリマーク