あなたは特別なひと | 手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手のひらにHAPPYの芽を探しましょう❤

こちらは・・・

 

 

『マネジメント線』の「ハイ・ポジション」バージョンキラキラ

 

人間観察の達人です。

ひとの芯を見ることができるひと。

誠実なひとはとても大切にする反面、裏がある方にはピシッと距離をおくひと。

 

人当たりの柔らかい方が多く、その分、調子のいい方が集まりやすいのですが・・・あせる 

見た目とは裏腹、内面はとてもストロングウインク 

利用されないあなたですラブラブ

 

友だち100人、というタイプではない。

長く付き合うと、ちょっと風変わり・・・と印象が変わるかもしれません。

でも、芯のある魅力的なひとは、あなたを大切にするわ。

だって、あなたは特別なひとだものドキドキドキドキ

あなたは・・・「美女と野獣」のベルみたいだから照れ

 

あなたに会いたいラブラブ

凜と立つあなたが大好きラブラブ

笑顔でいてね。あなたがしあわせでありますように、たくさんたくさん願っています。

 

いっぱいいっぱい応援していますビックリマーク