山盛りの花かご | 手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手のひらにHAPPYの芽を探しましょう❤

みなさまへ

 

いつもお気持ちをお寄せいただき感謝申し上げます。

そして、このたびはたくさんのご心配をかけてしまいまして申し訳なく存じます。

 

みなさまからいただいたお言葉。多くのお言葉にとても勇気をいただきました。

ひとつひとつの言葉が、あなたのお声で届くような経験をどう表現したらいいかまだまとめることができませんが・・・。

やさしい声が聞こえる。

包んでくださっているお声が聞こえる。

親切なお声で寄り添ってくださる。

あたたかなお声でぬくまらせてくださる。

チャーミングなお声が聞こえる。知ってるわ。あなたは強がるのが得意だもの。

 

知っているわ。わかっているわ。

言葉がお花に姿を変えていっぱいいっぱい降り注いでいるみたい。

大きな大きなかごの中に、山盛りに積もったお花みたい。

 

こんなにもたくさんのお花を頂戴して、お返しできる言葉を持たないわたしはなんて不甲斐ないのでしょう。

 

でも、自信はあるの。

わたしは世界一しあわせな手相読みです。

みなさまのおかげで、世界一しあわせな手相読みです。

 

待っていてね。

明日には元気になってる。

少したてば

空も飛べるはず。マッハでいけるはず。

 

想いをこめて。

こころをこめて。

お会いできる日を楽しみにしています。

 

手相読み ひふみ