人生の迷子 | 手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手のひらにHAPPYの芽を探しましょう❤

こちらは・・・

 

 

『運命線がないあせる

・・・と、おっしゃる方に多いバージョンキョロキョロ

 

よ~く見ると、うっすら線であらわれている方も多いですし、全然出ていない・・・という方もいらっしゃいます。

 

運命線があらわしているのは「運命」ではないの。

運命線は「充実」や「活躍」「目指しているもの」。

うっすら線、出ていない・・・という場合は「不安」「決め切れてない」という意味。

 

だから、不安になることないのよウインク

手相は変わるもの。

道を見つければあらわれるわニコニコ

 

ちなみに・・・。イラストでご紹介したバージョンでは・・・。

「あなたの特技をベースに頑張っているのね。周囲の方から期待されてもいる。これからもっと活躍する流れがくるわウインク

 

運命線がない・・・のは「迷子」というニュアンス。

大通りから外れて、あぜ道、抜け道、大きな広場、寄り道したっていいじゃない。冒険しちゃお。目を大きく開いて、経験値、どんどんあげちゃお。

泣いてうずくまるのはもったいないものニコニコ

大好きな道に出会えたら、今度は真っ直ぐ前を向いて、歩いて走って、飛び跳ねて・・・。

みんなといっしょじゃなくていい。

キラキラの瞳を持っているひとが「素晴らしき人生」を手に入れるキラキラキラキラ

 

お手々に聞いて。

「運命の女神さま」の筋書きとおりにはしないわ。迷子のガッツを侮らないで・・・って思うものラブラブ

大丈夫よ。

いっぱいいっぱい応援していますビックリマーク