徳を積む | 手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手のひらにHAPPYの芽を探しましょう❤

こちらは・・・

 

 

『陰徳線』キラキラキラキラ

 

徳を積んでいるひと、という意味です。

 

ご親切で、ひとのために汗水流し、労を厭わず、笑顔を向けて・・・という人柄の良さが周囲に認められていることを意味します。

 

・・・なので、とても好かれるのドキドキ いっぱい愛されるのドキドキ

現役で活動しているときはもちろん、引退しても色あせないのドキドキ

 

徳を積みましょう。現役のときにいっぱい積んでおきましょうウインク 引退しても、まだまだ積めるわ。何もしなくてもいいの。ニコニコの笑顔は、お年を召してもチャーミングだものラブラブ あなたに会いたい、と望まれるひとになるわ。

 

素敵な素敵なあなたです。

いっぱいいっぱい応援していますビックリマーク