妖精の祝福 | 手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手のひらにHAPPYの芽を探しましょう❤

こちらは・・・

 

 

『妖精の祝福』親指バージョンキラキラキラキラキラキラ

 

「大きな豊か」が来るわ、の暗示ドキドキ

 

お金、ということもあります。

愛、ということもあります。

「喜ばしいこと」が来るの。

 

「ありまし・・・たキョロキョロ え~~、これかも」

プラチナ・チケットの当選ですってラブラブラブラブ

 

「あまり運がいいほうではないので、こんな幸運があるとバチが当たるんじゃないかとか、しっぺ返しがあるんじゃないかとか、怖くなっちゃうんですけれど・・・あせる

「大丈夫ラブラブ 妖精の祝福は遠慮しないでもらっちゃってウインク

 

そして、うれしいことがあったら「お福分け」にもこころを向けてラブラブ

あなたの笑顔が「お福分け」。

妖精に「ありがとう」を捧げて。

お茶目な妖精がもっと張り切るわウインク

 

素晴らしい相です。

いっぱいいっぱい楽しんでドキドキ

あなたの親指にもあらわれるかもしれませんよラブラブ