小悪魔ちゃん | 手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手のひらにHAPPYの芽を探しましょう❤

こちらは・・・

 

 

『小悪魔ちゃん』キョロキョロ

 

衝動的になってます、の相です。

 

「ツイてる~」「ラッキ~」に遭遇しやすくなっているのも事実なのですが。・・・いったん落ち着いてニコニコ

お買い物、お約束、良さそうなお誘い・・・とりあえず、時間を置いて答えを出して。

 

「いまは、すぐ先に水たまりがあると思ってみてラブラブ 飛び出したらバシャ~~ンよキョロキョロ お洋服、泥だらけになるわよ」

「・・・はぁいキョロキョロ

 

大事にはならない相ですし、ちょっとしたそそっかしさ、ちょっとした残念は愛嬌にもなるわ。・・・だから、少しだけこころにとめておいてくださればいいの。

善は急げ、はいまは封印ウインク 気をつけましょう。

いっぱいいっぱい応援していますねビックリマーク