鬼才、天才、変わり者 | 手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手のひらにHAPPYの芽を探しましょう❤

「わぁ。天才相さん照れ

 

 

中指を飾るネックレスです。

 

好きなこと、大切なこと。集中して、没頭して頑張っている方を暗示します。

鬼才、天才の相です。

ひとからは変わり者って言われることもあるかもしれませんニコニコ

でも、それはあなたがひとと違う才能、能力を熟成させる時間の中にいるからだわ。 

ちょっとお付き合いが悪いところはありますが、それは自分の時間を大切にするからです。

あなたは純粋で正直な、素敵な方よ。

 

素晴らしい素敵な相をお持ちですね。

あなたはあなたのままが素敵。

やわらかな笑顔のあなたが大好き。

大きなお花を咲かせるわ。きれいなきれいなお花です。

頑張って。頑張って。

いっぱいいっぱい応援しています!