頑張り屋さんの相 | 手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手のひらにHAPPYの芽を探しましょう❤

「うふふ( ´艸`) お侍さんですね」

「一向に消えませんσ(^_^;)」

 

 

こちらは『お侍線』(*´艸`*)

正義感が強く、義侠心にあつく、ねばならぬ! という気持ちを胸に張り切っちゃうあなた、です。

 

「感情線と手首線の真ん中あたりにあらわれるお侍線は、若侍さんなの。エネルギッシュに動き回ることを意味します(*´艸`*)」

「下っ端ですからね~~(^▽^;) 忙しいです」

 

こちらの線は、運命線や生命線に到着するほど伸びすぎちゃったら問題ですが、周囲の方から評価されていらっしゃいますからご成功に向かう相を生み出してくれる土壌にもなりますよ。

 

頑張り屋さんの素晴らしいあなたです≧(´▽`)≦

前途は洋々。

いっぱい張り切っていきましょう。

いっぱいいっぱい応援していますねヾ(@^▽^@)ノ