奉仕の光り | 手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手のひらにHAPPYの芽を探しましょう❤

 

こちらは『奉仕十字』さん(o^-')b

「暗闇の中にいるひとの光りとなるひと」ですヾ(@^▽^@)ノ

生命線と運命線を結ぶクロスがかかるのが目印です。

 

右手にある場合は、お仕事で。左手にある場合はプライベート、またはお作りになる作品で。

あなたはたくさんのひとの、または誰かの光りになるわ。

 

左手にクッキリの奉仕十字をお持ちのお客様。

「母の介護が大変で・・・(´_`。)」

「左手にお持ちの方は、介護にお力を注ぐ方が多いです。頑張ってらっしゃいますね」

「一生懸命にやっても愚痴と文句しか言われないのが精神的にこたえますね」

「あなたは光り。お母様、感謝なさっていますよo(^▽^)o 周囲の方も、あなたの光りに照らされているわ」

 

あのね、頑張らないと、と思わなくていいんです。だって、あなたは光りなんですもの。もう十分に輝いています。

あなたがそこにいるだけで、ひとの心は強くなる。救われて、癒されるわ。

やわらかな音楽、素敵な香りのアロマ、あなたの分身を増やしていって。あなたの光りを広げていって。

あなた自身も照らせるように。

大丈夫。

あなたは素敵な方だもの。いっぱいしあわせになりますよ。

自分のしあわせを後回しにしないで、自分にもやさしくしてあげて。

いっぱいいっぱい応援していますo(^▽^)o