ジャンプの前の・・・ | 手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手のひらにHAPPYの芽を探しましょう❤

「ひふみさ~ん、こんなところに島がヽ(;´ω`)ノ」

と、お客様。

 

 

指の根元線の島。・・・指にあらわれる場合は『ポケット』とお名前が変わります。

 

「停滞を暗示します。・・・でも、いま、ポケットの中に、頑張ってあたらしい力を入れているところなので、ショボンとすることないわ。ポケットがいっぱいになったら、パワーアップしたあなたですものo(^▽^)o」

 

どの指にポケットがあらわれるかで意味が変わります(o^-')b

人差し指なら『自信』。中指なら『自分』。薬指なら『心』。小指なら『社交』。

 

薬指にあらわれている場合は『心が停滞中』という意味ですから、悩みや心配事で心がグルグル・・・という暗示。

 

いっぱい悩んで、模索して、ポケットの中に力を蓄えます。そうしたら、自然とポケットは消えてパワーアップしたあなたになっていますよ(*^▽^*)

 

成長のための停滞期。ジャンプする前のタメの時間。

いまが頑張りどころだから、ポジティブにいっちゃってo(^▽^)o

 

いっぱいいっぱい応援していますねヾ(@^▽^@)ノ