11月1日はプリズムライトの誕生日✨おかげさまで5歳になりました♬ | 大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」

大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」

大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」

大阪:上本町・谷町九丁目
「メイクを変えて人生も変えたい✨」あなたをサポート!!プリズムライトのこみ山えい子です。

本日、令和元年11月1日でプリズムライトが5年目の誕生日を迎える事ができました‼️

今まで愛を持って関わって下さった皆さま
本当にありがとうございます✨



開業した5年前は今日を迎える事が出来るかどうかというのはまだまだ未知の世界でした。

ただ、目の前の事に必死で向き合い
1日1日を大切にしつつ
先ずは1年目を迎える事を目標にしていた事を思い出します。

1年目を迎えると次は3年目を目標にし
同時に小さなお城となるサロンを構える事が出来ました。

そして5年目を目標にと意識をして歩んで参りました。

一歩ずつではありますが着実に目標に向かって前進している自分を見つめた時に

素直に「よくやったよ!!」と労いの言葉が出てきたと同時に「はぁ〜。。。幸せやなぁーー!!」と胸がいっぱいになります。

そして私の事を応援して下さる方々には
「私を信じて下さりありがとうございます!!」という言葉が出てきます✨

簡単な言葉かも知れませんが
とてもとても深い想いがあります。

自分を信じ、人を信じる。。。


葛藤が目の前に来たならば
乗り越えた時に必ず成長があるという事を信じながら歩んで参りました。

たかがメイクを
されど人生をも変えてしまうメイクである
という事を私のメイク人生と生き様を通して
目の前の方へ伝える事に必要性と深みを持たせたいと日頃より願っております。

その事が日に日に実現している事が夢のようでもあります。

今では私からメイクを学んで私のメソッドをプロとして広げていきたい✨と熱意を持ってお声がけ下さる方々がいらっしゃる事にまた背筋の伸びる思いです。

これも使命なんだとまた力を頂いている事がありがたくて感謝の気持ちでいっぱいです。

目の前の方が常に私を成長へと導いて下さる環境には心より幸せを感じております。

これからも不器用ながらも
一歩ずつ着実に歩みつつお役に立てる存在になり
皆さまと共に更に幸せになって参りますので
今後とも宜しくお願い申し上げます。

さぁ!!これからも上を向いて歩こう✨

プリズムライト
こみ山えい子