メイクレッスンで愛娘たちを魅了する変顔ししょー♡ | 大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」

大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」

大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」

大阪:上本町・谷町九丁目
「メイクを変えて人生も変えたい✨」あなたをサポート!!プリズムライトのこみ山えい子です。


今日は煌めきメイクレッスン体験をされた岩田ひろこさんにお写真掲載許可を頂きましたのでご紹介いたします💄

いつものメイク↓   メイクレッスン後↓

美人さんでスタイリッシュな方なので
メイクレッスン後にトレンドでもある「濡れ髪ヘア」がとってもお似合いなはず!!と思い
私に髪の毛もわしゃわしゃといじられ(笑)さらにいいオンナコースへ❤️


美しいな〜✨私の好みのお顔立ちなんだとお会いする度に再確認している今日この頃( ´艸`)💕

寛子さんとの出会いは昨年にお招き頂きました

そこで協賛させて頂きましたヘアセット&メイクチケットが寛子さんの手に渡った♬というご縁でした✨

この時から何だか初めて会った気がせずに
ツーショトを撮った時も自然に?!変顔をしてしまうという空気感(笑)

楽しかったなぁ〜(*´◒`*)
この時から変顔ししょーと呼んでいます。笑


そして〜!!
かれこれ10ヶ月経ちましたが
やっとタイミングも合ったので
ヘアセット&メイクチケットを使って頂きました♬

そしてお約束の?!変顔ショットは安定のリンクコース(笑)


普段から変顔の特訓をしていない私は
変顔ししょーには完敗です😂

この後帰宅されましたら
お2人のお年頃のお嬢さまより大好評だったご様子で
「私も習いたいー!!」とラブコール❤️があったとお聞きしてとっても嬉しかったです。

シビアな中学生と高校生の女子たちに認めてもらえたら大成功間違い無しの証拠ですものね(^_−)−☆

それからご自身でもメイクの再現が出来るようにと
メイクレッスンを直ぐにご予約頂きました💄

実は岩田ひろこさんは
の代表をされており愛を持ってオブラートって何?!の本気の精神で

心に響くストレートな切り口が人気♬

 
婚活中の方々のサポートをされていらっしゃいます。

実績もうなぎのぼりと流石です‼️



気になる方はひろこさんに会いに行って下さいね(^_−)−☆

レッスン後にも成婚メンバーさんのブライダル打ち合わせへステキな笑顔で向かわれましたよ〜♬

そして、帰宅されたらまたまたお嬢さまたちに
「めっちゃええや〜〜〜ん!!」
コールがあったとお聞きして
ホント、ええお嬢さんたちやなぁ〜とニヤニヤしちやわいましたわ( ´艸`)

仲良し母娘さんの微笑ましい会話を聞くたびに会いたくなりました❤️

今度お母さんのフォローレッスンの時について来てくれたら、おばちゃんサービスで教えてあげる!!な気持ちになりました(^_−)−☆



煌めきメイクレッスンのご案内はこちらです↓↓↓



今ならとってもお得な2つの特典付きです‼️(2019年末日まで)


①12本入りメイクブラシセット(人工毛:使用感は好評♬)


②リピーターさま向け!!月に1度のアフターフォローサービスDAY 30分3,000円のチケット1枚

※日程は指定日となります。