サロンが一気に診療所へ?!目を見ただけで丸ハダカ(≧∀≦)宮崎ノゾミ先生恐るべし!! | 大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」

大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」

大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」


大阪:上本町・谷町九丁目
メイクを変えて自分の事が好きになりたいあなたをサポート!!プリズムライトのこみ山えい子です✨

昨日はプリズムライトサロンに宮崎ノゾミさんをお招きして

【食セミナー】 

 ~あなたの口に入れてるものは大丈夫?

【エイジングケアのおまたぢから】

を二部制で行って頂きました♬詳細はこちらです



今回のセミナーは一言で言うと。。。


「世界に1人しか居ないワタシの心と身体と本気で向き合う時間✨」でした。




【日本野菜ソムリエ協会認定】
☆野菜ソムリエ
☆ベジフルビューティーアドバイザー・ベジフルビューティー公式ブロガー
☆ジュニア・アスリートフードマイスター
【日本メディカルハーブ協会認定】 ハーバルセラピスト
などの資格をお持ちでご活躍されています。

頭の回転がとにかく早いのとユーモアそして本音で話をして下さるので
めっちゃ気持ちいい!!トークの持ち主ですよ〜。
大胆なイメージの裏にはかなり繊細な心と深い愛をお持ちの方で大好きな女性です♡

ノゾミちゃん(ここからはいつもの様にちゃん呼びで失礼します。)は眼診も出来る力をお持ちなんで、必ず診てもらおうと楽しみにもしていました!!

眼診というものは字の通り「目」を診てその人の体調や体質を診断するものです。

診断によって、
自分の体質が陰陽五行の五色の色(黒・白・黄・赤・青)に分かれるのですが、


なんと!!午前の部のメンバーは見事に五色に分かれていたという事でノゾミちゃんも珍しい!!と記念撮影╰(*´︶`*)╯


。。。って
ノゾミちゃーーーんんん!!!

デコだけかーーーい!!笑

ほんとこんなお茶目なところも好き💕
後ほどノゾミちゃんの全顔も収めておりますのでお楽しみに。笑

ノゾミちゃんの魅力はとにかく会って話を聞いて頂くと虜になりますからええ、これほんと♡


午後からのエイジングケアのおまたぢからの
ストレッチタイムでも楽しく
お一人お一人のお悩みにもしっかり向き合って下さいます。


後半のセミナー後も皆さま眼診をしてもらい
大切な事に気付かれる事も多くて貴重な時間でした。

ノゾミ診療所の待合室のような光景の撮影をしていなかった事が悔やまれます。。。

とそこへ!!

専門学校でもマナー講師業もされているあつこさんが授業帰りに立ち寄って下さったのです。

からの〜ノゾミ診療所の待合室で並ばれているという。笑


ここで登場〜!!左下の帽子の女性が
我らがノゾミちゃん♡べっぴんさん💕

向かって右の小顔美人のあつこさん♡

真ん中の黄レンジャーが私です(^-^)


何が行われているのかわからなかった(笑)

あつこさんからのご感想はこちらです↓↓↓


私の信頼するメイクの先生であるえい子さんのサロンにふと会いたくてご連絡差し上げましたら、サロンにいらっしゃったので仕事帰りに伺いました。

するとなんだか聞いていると興味そそる眼診断中でした!!
これは偶然でもなく、必然!と思い思わず診断して頂きました。
眼から身体や心の調子、性格、そして主人の事まで私の眼に映っているというのですから驚きました!!

性格は的中で、主人の事も的中!!そうそうと思いながらも納得し光も見え、夫婦間でも新しい発見もありなんだか初心に戻れた気がします♬

そして、身体のことは
年齢のわりに内臓が疲れているので、このままだと胃に穴が空くよー!!と驚愕の事実にビックリ!!疲れが出る前に呼吸を整えるケアが必要との事でした。

自分では身体は健康そのものと思っていましたが、気力だけでなく疲れた時は深呼吸して
身体を休めようと思いました。

アドバイスに忠実に、この夏を乗り切ります!
必要なメッセージをありがとうございます。

次回はノゾミ先生のセミナー受けたいです♬

と、早速こちらの写真を送って下さいました。


落ち着くお香の前で深呼吸〜。
頑張り屋さんのあつこさんの大切な時間になられたことでしょう🍀

セミナーをご受講された方から沢山、喜びのお声が届いていて私も胸がいっぱいになります。


そう!!私は食べ物でいうと「苦味」が必要なタイプとの事なのである帰りにゴーヤをゲット!!
大き目が一本100円と特売品だったしラッキー✨二本お持ち帰り〜。

家族が苦手だから。。。と買う事なかったのでなかなか食べる機会もなかったのですが、自分の為だけにも買ったらいいのね〜あ〜スッキリ♬
一人で食べてやるぅ〜。笑


見てるだけでもなんだか癒される〜(o^^o)
旬のものもどんどん取り入れて夏バテ防止しなくちゃね(^_−)−☆


サロンではこうして
イキイキと楽しく生きていくためにも必要なメッセージのサポートが出来る場所にもして行きたいと思っております。

また、今回のセミナーのリクエストがございますので日程決まりましたらご案内いたしますね。

こうして私の出来ない事を専門のプロにお任せ出来る環境がある事に心より感謝しています✨




ゆるっと、LINE@始めました♬

よろしくお願いいたします✨

こちらをクリックして下さい




【レッスン可能日】のご案内はこちらです

【9月2日開催☆手作りナチュラルカラーコスメ講座】のご案内はこちらです