サロンにて展示販売中のアクセサリー達✨スリーズシェリーが初の出店イベントに参加されます♬ | 大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」

大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」

大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」



大阪:上本町・谷町九丁目
メイクを変えて自分の事が好きになりたいあなたをサポート!!プリズムライトのこみ山えい子です✨


突然ですがこちらの写真
昨年の11月1日にプリズムライトサロンオープン&3周年記念パーティー☆☆☆にて
スリーズシェリーのTomomiさんとのツーショットです💕


彼女は天然石・淡水パールのオーダーメイド・アクセサリー通販・販売をされている
アクセサリー作家さんなんです✨

{8C669438-EA58-443F-9BA4-84EA53A54C61}

私とともみさんが出逢って
早2年と3ヶ月が経とうとしております🍀

この出逢いにはいつ振り返っても深いご縁を感じます。

出逢うべきして出逢ったのだろう。。。と思います。

ともみさんとは、家族や仕事そして未来の話をよくする仲で大切な方です✨

アクセサリーデザイナーさんとして活動されている中で、お人柄とセンスの良さから
私がサロンを持った暁にはともみさんのアクセサリーを展示販売させてもらいたいとお願いしておりました。

ともみさんは快く引き受けて下さり、サロンオープンからずっと展示させて頂いております。

早半年が経ちますが
サロンにお越し頂いております方々からも大好評でファンの方々もどんどん増えています✨


{D719276E-7125-4BD4-8DA1-3C7FEC7086BD}


彼女のアクセサリーから伝わる
清らかさ・愛・品格そしてセンスの良さが伝わり私も愛用させてもらっています。


サロンには季節毎の新作もディスプレイしてくださりとても熱心に考えて下さる事に
私の夢の1つが叶い続けている幸せを噛み締めています✨


そんな ともみさんがイベントにて初出店される事が決まりました!!

* 2018  月 30日 (月・祝)
* 10:00〜17:00

*大阪市福島区福島6丁目9-11
    神林堂ビル2F・3F
     第20回Achica市      詳しくはコチラ

〜作るの大好き。見るの大好き。ワクワクしたい。癒されたい。見つけたい。あちか市は、
輝くアイテムを楽しめるイベント〜


とてもとても嬉しくて、いつも私を助けて下さっているので
今回は是非とも終日お手伝いをさせて頂きたいとお伝えしました。


ともみさんのお人柄

そしてアクセサリーへの想いが

もっと伝わり

更にともみさんとアクセサリーのファンになって頂けるのではないかと感じています💕



ご興味のおありな方は是非足を運ばれて下さいませ♡

ともみさんと一緒にお待ちしていますね^_−☆