”自分なりを辞める!プロのメイクを学んだら全く反応が違う。” | 大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」

大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」

大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」

 


外見からのセルフイメージUPサポーターの

こみ山えい子です。

 


ワークスタイルアカデミービジネスコーディネーター高田真澄さんのご縁で

応援される起業家育成大学(応援大学)の向井文馨(あやか)さんと昨年出会えました。


 

昨年に大切な生徒さまのプロフィール撮影会にて

ヘアメイクとしてお招きいただいた後

 

応援大学外部講師として

「煌めくメイク習慣で もっと売れる自分に!!」をテーマにした

メイクレッスンを行いました。



 

文馨さんの個人事業主の方々への応援団として

熱い想いと行動でご活躍されている

人情味溢れ太陽のような愛される女性の文馨さんが 

 

私の行っている 煌めきメイクレッスン についてのご感想を

ブログに掲載してくださいました。



感涙しました✨ありがとうございます。

 

       


 

 



 
【2月度手作りナチュラルカラーコスメ講座💄】のご案内はこちらです☆
 
 
 
煌めき眉レッスン鏡煌めきメイクレッスン口紅パーソナルカラー診断虹
【2月度レッスン可能日】のご案内はこちらです☆
 
 
☆大阪☆
メイク講師
ヘアメイク
メイクアップアドバイザー
パーソナルカラーアナリスト
コスメサロネーゼ®︎
 
~あなたの放つ色 煌めく~
プリズム ライト
こみ山えい子
 
 
 
{18C09926-EB8D-4C2F-A343-D5CE041C3190}