【お客さまのお声】確かにドS?(笑)ええ、光栄です✨ | 大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」

大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」

大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」

 
プリズムライトのこみ山えい子です。


 


 


 
いつもお世話になっております
お金もラブもすべて上手くいく人生バラ色クリエイター佐藤寿史子さんのサロン


 
クリエイトバランスさまにて
メイクレッスンdayでした
ブラシ口紅化粧品


 


 
とても仲良しで愛らしく
個性の違った美人なお2人がお越し下さいました✨


 


 
レッスン後にこうやって
自撮りをされている姿を撮るのが
自分自身へのご褒美だったりします╰(*´︶`*)╯♡


 


 
{16C4E54C-910D-4509-8257-1F7B072BE6E7}



 


 
BrightMammyの高橋弥生さんが


 
とってもステキなblogをアップして下さいました。


 


 
確かにドS?(笑)

だけど、一人、一人を
本気で美しくしたいとゆう
思いが凄く伝わりました♡


 


 


 
のフレーズに大ハマり!!


 


 
ええ、じわじわ噂になっています。


 
ドSキャラが。。。笑


 


 


 
※ドSキャラが出るのは
ほんの一部。。。
な。。。
はず。。。
です。
 
 


 
 
弥生さん♡
恵子さん♡
 
ご参加下さり本当にありがとうございます(*'▽'*)
 
寿史子先生より頂きましたご縁に
こころより感謝いたします。
 
 
これらもどんどん美しくなっちゃって下さいね✨
 
 
※上記メニューは2017年4月より内容変更、価格改正を行います。
改めてご案内をさせて頂きます。
 
 
 
☆大阪☆
メイク講師
ヘアメイク
メイクアップアドバイザー
パーソナルカラーアナリスト
コスメサロネーゼ®︎
 
~あなたの放つ色 煌めく~
プリズム ライト
こみ山えい子