レアな?!エプロン姿が見れる講座✨。。。ではなく手作りカラーコスメ講座です♬ | 大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」

大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」

大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」


プリズムライトのこみ山えい子です。



昨年末に

安心安全な手づくりのナチュラルカラーコスメを教える日本初の資格!!



日本パーソナルメイク協会認定

「コスメサロネーゼ®︎」を取得いたしました。




{067DBD9B-7917-4F23-8802-7610CE197C4C}



何故取得に至ったのかといいますと。。。


〜コスメサロネーゼ®︎取得への想い〜



日頃メイクレッスンやパーソナルカラー診断を行っていく中で

お似合いになるお色目や、なられたいイメージに必要なお色目のカラーコスメアドバイスをさせて頂いております。


そんな中で

「お肌の敏感な方とも出会いも多くなり

安心安全でなおかつ自由自在にカラーコスメが作れたらな。。。


ご自身で作られたカラーコスメで

メイクが出来たらより楽しいだろうな。。。」


という想いを持ち続けておりましたところ

出逢えました✨




はい、私は本当に強運です!!




そんな想いで取得いたしましたので

今年は沢山の方々に手作りカラーコスメの素晴らしさそして楽しさをお伝えして参りたいと考えております。




今年の初講座は
大好きな福岡での開催となりました✨
{6AE075C3-3822-4073-88AA-6C7866BE2E65}


大好評で「とても楽しく簡単に作れたので、違うカラーコスメや違う色目などもっと作りた〜い♡」とのお声が聞けました口紅

主催のびわっちにも作って頂きました♡
{A2D6F7B5-7B5C-4B08-8F42-7E6A9F2840E3}

かわいいなぁ〜(*'▽'*)




そして今回は
大阪にて初講座です♬



Facebookで告知をさせて頂きましたところ


2日開催で25名さまの方々にお越し頂くことになりました♬


直ぐに定員さまに達し私も驚きとよろこびに包まれています✨


キット作りもお一人お一人の事を考えながらわくわくルンルン♬と準備を進めて参りました♡



{BF4EE51D-4892-49A3-8C03-AE84550F2257}




手作りコスメの材料は、

マイカと呼ばれる天然の鉱物や

トウモロコシから作られるコーンスターチ、

絹から作られるシルクパウダー、

珊瑚から作られるサンゴパウダーや

スキンケア効果の高いホホバオイルなどの

ナチュラルな素材のみを使って作ります。



{CF24793D-379C-44A0-90AE-1B08BFB2EF43}


✨こんな方にオススメ✨


口紅ナチュラルコスメが好きな方

口紅お肌に優しいコスメを使いたい方

口紅手作りが好きな方



{AD4D74D7-CD38-47DF-9496-49478B729EA1}

カラー剤も豊富✨

{C972A98A-B905-4D64-837D-0343530C37DD}



{EFB132E9-5902-4F40-9636-68D3789958F3}


見ているだけでわくわくします〜(*≧∀≦*)




最後に。。。


尊敬&憧れの
コスメサロネーゼ®︎楠雅代先生
着ていらっしゃるこのエプロン


私に似合うかなんて二の次で?!
即注文しちゃいました(*≧∀≦*)


{321E7EAE-B7FB-47D2-8057-8AFEA83DF6DA}




主婦歴18年ですが
フリルのついたエプロンとか
着た記憶がございませんー!!笑



{A983E834-66CA-4788-B2AD-261AD487EFCC}




そんなちょっぴりレアな?!フリフリのエプロン姿にご興味ございますかたも
是非ともご受講下さいませ♡←そこ?!




なんてバカな事を言っておりますが
わたくし至って真剣に取り組んでおりますので
今後とも宜しくお願いいたします✨←あまり説得力のないくくりとなりました(^^;;




※上記メニューは2017年4月より内容変更、価格改正を行います。
改めてご案内をさせて頂きます。






☆大阪☆
メイク講師
ヘアメイク
メイクアップアドバイザー
パーソナルカラーアナリスト
コスメサロネーゼ®︎

~あなたの放つ色 煌めく~
プリズム ライト
こみ山えい子