☆初詣☆歓迎の?!強風~~~の巻 | 大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」

大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」

大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」

昨日のブログ開設にはとてもドキドキしながら「全員に公ボタンポチっとなを押したパーソナルカラー&きらめきメイクアドバイザーのこみ山えい子です口紅にひひ



多くの方々より温かいメッセージをいただけた事に感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございますayaラブラブ





我が家から見た初日の出です。

曇り空で心配しましたが朝日は堂々と輝かしく昇っていました晴れ

私にとってもトクベツな朝でしたので、さまざまな想いが溢れ 感動のあまり目頭が熱くさえなりました。。。かお



生かされている事に感謝する瞬間でもありましたキラキラ




その後、家族3人で氏神さま12年ぶりに伺った産土神社に初詣に向かいました。




産土神社は息子も「お宮参り」をして頂いた場所です鳥居


午年生まれである彼は年男になります馬DASH!





私もどうしても産土神社でお参りがしたかったのでこれを機に向かいました~!!

(・・・といっても自転車自転車で1時間程の場所に所在しています。笑 しかし、なかなか行けないのですねぇ~これがガーン


元旦とは思えない気温に恵まれ、足取り(←自転車を漕ぐ。にひひ)も軽かったです音譜


しか~し、到着するまで温かく風もなかったのですが氏神さんの入り口に立った瞬間強い風が差し込み前に進めない時間がありました。


時が止まったと思うほんの数秒ですが

一瞬「今年の運勢の暗示か!?と不安になりましたが

風もおさまり、とても穏やかな時間に変わったので

「歓迎音譜の強風だったのかととらえる事にしました。←楽天的にひひ



実際のところどうなのかは謎ですが、明らかに違う風を感じた元旦・初詣の巻でした。



お読みいただきありがとうございますクローバー