11日間続いたロエベの展示会も昨日が最終日でした!
私は、5日間ほどお世話になりました。

みんな仲良しの楽しい現場だったぁ。

15年ぶりに会うヘアメークさんもいて、昔話に花が咲いたし~!!

終わって、みんなでスパークリングワインを飲みながら、
ささやかな打ち上げ。
「MAIKOのHAPPY TALK」 MAIKO マイコ 光文社「STORY」モデル Powered by Ameba-ロエベ

昨日初めて一緒になった若手(?)中堅(?)モデルの田中美奈子ちゃん
みなちゃんが中堅なら、私は「古株」なのかしらっ?!
ははは(;^ω^A

彼女には初めて会った気がしなかった!
偶然にも同じデジカメだったし~!
色も同じ!
きゃっ(〃∇〃)
若いモデルちゃんとお知り合いになれて嬉しい!

ロエベの川口さん、みなちゃんと記念撮影。
「MAIKOのHAPPY TALK」 MAIKO マイコ 光文社「STORY」モデル Powered by Ameba-モデル

帰りにスペイン王室御用達の「カカオサンパカ」のチョコレートを
お土産にいただいて帰ったのであります。
「MAIKOのHAPPY TALK」 MAIKO マイコ 光文社「STORY」モデル Powered by Ameba-チョコ
めっちゃ、嬉しい≧(´▽`)≦

皆さま、お疲れさまでした♪