1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-16 20:22:56

品川マラソンフェスタ☆

テーマ:ブログ
今日、朝から大井競馬場へ…‼️

実は去年と同じリレーマラソンに出てたのですw


{EB55CEF2-8A60-479C-8229-6F52AFA5EDC0}

モデルズ👯

まだ走る前だからこんなステキな笑顔なんだょw


走りは、練習そんなにしてなかったわりにはなかなかいいタイムだったらしい(^-^)

3キロ16分‼️

1キロ5分台で走ってたことになるから、いい方らしいょ👍🏻


{33125751-7FEC-49E1-860A-663C389597E7}


こちらは終わった後👯

クタクタ過ぎて、立ってられなかったのぉー😂😂😂


やる前はドキドキ…

やってる時はグダグダ…


でも終わった後はものすごい達成感と爽快感✨✨✨


またしたーい とはならないけど、また誘われたらするんだろうなぁー😊


なので、本日はもうダメですw

おやすみなさぁーい( ´ ▽ ` )ノ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
MINAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-10 11:04:36

舞台裏w

テーマ:ブログ
続き🌟



表舞台では、私たちしっかり仕事してます。


が、しかし‼️


控え室に入ると、そこはもういつも行ってる美容室の感覚w



{7E382792-B77A-46A0-9D59-9F08E4795250}


左上 りょうくん

右上 あんなちゃん

左下 若手エースゆりかちゃん

右下 やりたがりオーナー城田さん




城田さん。
今回は裏方でメイクを担当してくれたんだけど、
やりたすぎて、ウズウズウズウズしてたから…


⬇️

{07E0989F-C03F-4F72-B1D9-78E7DD6491CA}


本番の間に城田作品3つ作って遊んでましたw


最近きょとん顔が城田さんの中でブームらしいキョロキョロ


{4D1EAEE9-C4E9-4B51-849E-2F6F58B183E5}


ほらまたw

これはあんなちゃんの仕事だょー爆笑



そんなこんなで、ホント楽しい1日でした🌟


ホントにLotusに感謝✨✨✨


Lotus HAIR DESIGN

〒246-0022 
神奈川県横浜市瀬谷区三ツ境10-3 2F
TEL 045-444-9353

定休日:毎週火曜日・第1・3水曜日
営業時間:9:30~19:30(カット最終19:00)


ホントにアットホームな美容室さんです💕
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
MINAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-06 13:21:05

プライマリーセッション2016!

テーマ:ブログ
昨日は、前から楽しみにしてたお仕事(^-^)


なんと‼️


かれこれ10年近く通ってる美容室のヘアーショーに出れたのです🎉🎉🎉🎉🎉



オーナー城田さんが前の美容室にいた頃からのお付き合い。

今は独立されて5周年🎉


そんな勢いある美容室のショーに出させてもらいました🌟


今回アレンジしてくれるのは、リョウくん‼️

と、

annaちゃん🍀


{AE92C506-42C8-4A08-8BB0-4E14F490E940}


なんと!

今回金髪に😆


{BFE8DF15-E984-49DE-9B94-269E7C9D057F}


ミナの金髪コレクションw



からの、

{F53D01FA-BAD6-4A86-B2DD-EB2486DE0C79}


{7E626F2E-2B0D-4034-8F10-8DDC35557996}


リボンスタイル🎀


{2B9B9D8A-9164-410D-8887-3B5E08A8DD20}


最高のメンバーとショーでした😊✨



                      つづく…。







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
MINAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み