エンジェルヒーラーの舞です。

 

 

昨日はお友達に誘われて

モノリナ実践会に行ってきましたラブ

 

集まったのは私も含め6人。

それぞれの音階のモノリナが集まって

響きあう音は

表現できないほど素晴らしい音色でキラキラキラキラ

 

別次元に行ってきましたウインク

 

 

最初に5台のモノリナの真ん中に寝て 

ヒーリングをしてもらいました

身体の下からも上からも

全身に音を浴びる感じで圧倒されましたびっくり

 

宇宙空間をふわりふわりと漂う感じ

身体が溶けてなくなるような

何とも言えない感覚でした爆笑

 

6人が順番でこの体験をするので

私も他の5人の方たちと一緒に

演奏したのですが

 

弾く側も心地よく

宇宙と繋がって

共鳴していきましたキラキラキラキラキラキラ

 

宇宙とつながるハープと言われるモノリナだけに

その効果は素晴らしく

病みつきになりそうですラブ

 

音も風に乗って運ばれるので

今の時代に合った癒しなのでは?と

感じていますピンクハート

 

 

 

 

風といえば!

 

 

 

 

咲耶姫セットが募集開始されましたラブ

 

早速の反響をいただき

美香さんと共に感激しております花束ラブラブラブラブ

ありがとうございます爆笑

 

こちらもテーマの中に

「風」が潜んでいます照れ

 

 

例えば

桜舞ペンダントの花びらは

ひらひらと風に舞って遠くまで

行くことができるし、

 

メモリーオイルは四大元素でいうと

風のマジックなのですが

今回スプレーでお届けすることで

 

より素早く拡散して

変化を起こす力を持っていますラブ

 

 

Re startするには

不要なものを手放して

身軽になるといいですよねキラキラキラキラキラキラ

 

美香さんと私、舞の名前にも

関係の深い今回のテーマ

咲耶姫の導きを強く感じますピンクハート花束花束

 

 

美しいだけでもなく

ただ舞うだけでもない…

 

風に乗って

「美しく舞う」キラキラキラキラキラキラ

 

これは、2人だからできることなのですチュー

 

美しく舞うように

Re start したい方

咲耶姫が大好きな方

お待ちしていますピンクハート

 

 

軽やかに波にのる一日をキラキラキラキラ

 

 

 
☆。・゜。・。・゜☆。・゜。・。・

 

ブログランキングの応援ありがとうございます。

 

いつも天使と共にピンクハート