エンジェルヒーラーの舞です。




HOSHININEGAIO〜やさしい時間〜
hosiさま がマスク de 笑顔にを
ブログでご紹介くださいました爆笑

hosiさんはエンジェルライトワーカー卒業生で
温かみのある絵を描かれている
素敵なアート作家さんなんですおねがい


天使が好きラブラブマリア様が好きラブラブ
フランスが好きラブラブなど
舞とたくさんの共通点がありますキラキラ



hosiさんのご感想をご紹介しますね照れ

※画像はhosiさんよりお借りしました。


今日 前回募集されてた
手作りマスクとメモリーオイルのセット
が届きました!


エンジェルヒーラー舞さんの
メモリーオイル✨
私は
LOVE❤️を選びました



はじめてのメモリーオイル
愛溢れる毎日にしたくて選びました✨
女性らしい香りですよ✨
なんたってラブ❤️ですから!

舞さん 
ありがとうございました✨
メッセージカードの言葉
とても心に響きました✨
頑張ります!




二井見美香さんの
手作りマスク✨
私は
白バラを選びました✨


顔にフィットするように
丁寧に制作されていて
その繊細さに感激しました!
(サイズもジャストサイズでした

またこの生地が優しい柄で素敵なんです✨

美香さん 
ありがとうございました!
素敵なメッセージまで
いただき感激です✨



hosiさん、素敵にご紹介を
ありがとうございましたラブ

全文はhosiさんのブログから
ぜひご覧くださいね香水キラキラキラキラ





【好評につき残2名様】


花粉症の時期に嬉しい、

リラックス効果バツグンのアロマと

マスクのセット


マスクの種類も増え、好きな柄を選べますラブ


ぜひこちらからご覧ください。

右矢印マスク de 笑顔に



可愛い巾着袋に入れてお届けしますラブ


。。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+

 

 

ブログランキングの応援ありがとうございます。

以下のバナーをクリックしてくださいねキラキラ

 

虹クリックしていただくと

マリア様からの光が流れますラブラブ