エンジェルヒーラーの舞です。
 
 
 

締切ました。
たくさんのお申込みありがとうございました爆笑


前回、ご好評をいただきました
二井見 美香さん とのコラボ
Bell la danse 特別編のマスク de 笑顔
再販出来ることになりました爆笑
 
 
花粉症のこの時期、
鼻がムズムズしたり、
くしゃみが出たりと!
 
不快な症状にお悩みの方も多いですよね。
 
今回リクエストをいただきまして
美香さんの手作りマスクと
花粉症に効くアロマオイルで
ロールオンボトルとスプレーの2種類作りましたおねがい
 
お好きな方をお選びいただけます。
 
花粉症以外の方でも
リフレッシュしたい方、
気持ちを落ち着けたい方も
ぜひお使いになってください
 
 
そしてそして!
 
美香さんからのご提案でなんと!
 
マスクは出来上がりの6枚目の中から
または24種類のお好きな布から
お選びいただけますチュー
 
 
お申込みいただいてから
美香さんがあなたのために
愛をこめてマスクを作ってくださいます。
 
オーダーマスクだなんて贅沢すぎますラブ


出来上がりのイメージはこんな感じ。
立体だからジャストフィットで嬉しいキラキラキラキラ



お顔が小さめの方、お子さんの場合
一回り小さめサイズも対応いたします。
その旨、お知らせください。



もう一つリクエストにお答えします。
 
マスクを複数枚欲しい方も
いらっしゃいますよね。
 
離れて暮らすご家族や
大切な友人にプレゼントされたい方も
いらっしゃると思いますので
複数枚のお申込みも承ります。
 
 
マスクもオシャレの一部として
気持ちの明るくなるものを!
 
今の状況の中でベストを尽くして
自分達に出来ることを!
 
美香&舞でやっていきますおねがい
 
 
 
虹マスクは下記の6枚のマスクまたは、
24枚の布中からご希望のものをお選びください。
 
写真にアルファベットや数字等をふっています。




上段
A. 
B. 残り1枚
C. 残り2枚
真ん中
D.
E. 残り1枚
F.
下段
G.
H.
I.
 
上段
J.
K.
L.
真ん中
M.
N.
O.
下段
P.
Q.
R.
 

1~6はTildaの生地を使用しています。
残り2枚ずつとなります。

2
3
4
5
6

 
虹アロマオイルは
下記の2種類からお選びください。
 
スプレータイプ(10㎜)
 
ロールオンボトル(8㎜)
 

ピンク薔薇限定9名様のみ 残1名さま

ピンク薔薇スプレーセット
マスクとアロマスプレー
価格: 3,690縁(送料別)
 




ピンク薔薇ロールオンボトルセット
マスクとロールオンボトル
価格: 4,500縁(送料別)


アクセサリーは私物ですが
両方とも美香さん作品ですラブラブラブラブラブラブ


お申込みの方には
可愛い巾着に入れてお届けしますラブ

上記をお申込みの方で
マスク、スプレーを単品でご希望の方、
1,260縁、
ロールオンボトルをご希望の方は
2,160縁の特別価格でご提供します。
 
※2つ目以降の特別価格につき、
単品のみの販売は今回は行っておりません。
 
 
お嫁入り希望の方は下記のフォームより
お願いします。
 
その際、フォームの備考欄に
例: マスクAなど
ご希望のマスクの種類をご記入ください。
 
2つ目以上をご希望の方は、
その旨もご記入くださいね
 

締切ました。
たくさんのお申込みありがとうございましたラブ

お申込はこちら

 

※お申込み後、自動送信メールをお送りします。

メールアドレス「info@angelmai.com」を

受信許可設定に指定してくださいねラブラブ

 

届かない場合は、

迷惑メールフォルダをご確認の上、

下記の問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

 

今の状況に安らぎを感じたい方、

穏やかな毎日を送りたい方、

お待ちしていますねラブラブラブラブ

 

  

 
・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。
 

 

ブログランキングの応援ありがとうございます。

以下のバナーをクリックしてくださいねキラキラ

 

虹クリックしていただくと

ユニコーンからの光が流れます