子宮からポカポカなカラダつくりスペシャル | 『レムリアの光をあなたに…』

『レムリアの光をあなたに…』

チャネリングを通して叡智と繋がり 潜在意識を輝けるあなたへと書き換えます

ここ1カ月ほど、謎の咳に悩まされています…(>_<)


カラダから今は休みなさいと言われている様なので、出来る事は全部後回しにして、しばらくはゆっくりと過ごすつもりです。


が、今日は、どうしても行きたかった講演会に頑張って行って来ました!


『子宮からポカポカなカラダつくりスペシャル』


子宮にいい情報を沢山伝えて行きたいので、お勉強してきましたよ。


アレルギーっ子に嬉しい情報もGET♪♪


アレルギー計画、コツコツ準備しています╰(*´︶`*)╯♡


{5839BC4F-BB68-474D-A1F9-0A0E90059128}
胎内記憶研究第一人者である池川明先生とパシャリ☆

いつも、神秘的で興味深いお話です。


{D669F0FF-81DD-44F6-9070-06C512E6A98C}

主催して下さった、ますみんさんとパシャリ☆

来年5月に開催の『生まれてきてくれてありがとう』という講演会も主催されます♪♪