宝物 | *魔法のことば* ~子供のつぶやきに癒される日々~
息子はチワワが大好きで、何年か前に買ったボロボロになっているワンコのヌイグルミをほんとに毎日毎日…常に家の中で持ち歩いています。それを持っていると落ち着くみたい…。
あまりにもボロボロ過ぎて・・私は『ボロワンコ』って呼んでます息子自身も、他の犬のぬいぐるみと区別するため「ボクのボロワンコはどこ~?」と言ってよく探しています(笑)

もうね、人さまには見せられないほどのボロボロ具合で他の人が見かけると明らかにポイッと捨ててしまいそうな・・。
いい加減手放そうよ・・と思うのですが、息子にとっては愛着がありすぎて無理なようですいつまで持っているんでしょうね・・・??

しかし、先日ショッピングに行ったとき、たまたま手のひらサイズの小さなチワワぬいぐるみを見つけた息子。もうその前から離れませんこれまた息子が好きそうな顔したチワワで、ふわふわ気持ちのいい感触
結局、パパが買ってあげてました
手のひらサイズってのも可愛さを倍増させているみたいで、今はこのチビチワワをずーっとずっと大事に持ち歩いています
今日、子供たちが学校に行ったあと私が外に出ようと玄関に行ったら、シューズボックスの取っ手にちょこんとチビチワワが挟まれていて、思わず写真撮っちゃいました
学校行くときにもチビチワワにお見送りしてもらって、帰ってきたときにもお出迎えされたいらしい

ちなみに、ボロワンコはその辺で放置かと思いきや・・
お気に入りのぬいぐるみは自分の机の上に並べてんと息子。

ちゃんと置いてるなら・・勝手に処分は出来ませんね
写真よりも実物を見ると…それはそれはもう貧相でボロボロです

ボロチワワも、最初はこんなにふわふわだったのに・・

新しいチビチワワも・・ボロボロになるのは時間の問題かも・・!?