体質改善 | *魔法のことば* ~子供のつぶやきに癒される日々~
*魔法のことば* ~子供のつぶやきに癒される日々~-091030_1741~0001.jpg

今日、術後の状態を診てもらうため病院に行ってきました。
経過は順調なので、通常生活に戻っても大丈夫でしょうとのことでした。
年内は子作りしたらダメみたいなので、来年また頑張ろうかな^^;

とりあえず、体質改善に努めることにします!
思い返せば、かなりの運動不足に冷え性…。
よくないですよね。

もう少し体調が完璧によくなれば、ウォーキングを始める決意です!
ちゃんと有言実行しないとね。。。
そして、毎日ショウガ汁を飲むことにしました!
冷え症対策にいいみたいなので☆
友達に教えて貰ったのですが、普通の紅茶にしょうがをすりおろして入れるだけの、しょうが紅茶がなかなか美味しくて飲みやすいです(*^-^*)

チラッと小耳に挟んだのですが、生姜ココアも意外といけるとか!?
まだ試してはないけれど、明日にでも作って飲んでみようかな(^O^)/