冬休み最終日 | *魔法のことば* ~子供のつぶやきに癒される日々~
昨日から友達が泊まりに来ているのですが…、夜中の3時前に目覚めて「一番に起きた~!」「オレは二番~!」とか、大きな声で喋りだす子供たち勘弁しておくれ~
先月泊まりに来たときは5時起きだったからまだ許せたけど…

まだ朝じゃないからもう一回寝て!と一喝。
子供たちはスンナリ再び眠りに入ったけれど、私が逆に目覚めてしまって約一時間ほど寝付けず…

今はお昼ですが、ホットカーペットの上でゴロゴロしていると、うたた寝してしまいそうです。。。

写真の*半生ミルクキャラメル*は、お土産で頂きました☆
有名な生キャラメルもまだ食べたことないので、このやわらか~い食感はとても新鮮でしたね(^-^)
娘は、「チーズみたい!とろ~りとしておいしいね~♪」とかなり喜んでいましたo(^▽^)o