ふわふわ~ | *魔法のことば* ~子供のつぶやきに癒される日々~
朝晩は冷え込むようになってきましたよね~。
でも、過ごしやすい秋が長ければいいのにな(〃⌒ー⌒〃)

雑貨屋さんをぶらっとしていると、とっても触り心地の良さそうな手袋とソックスを発見☆
見本があったので触って見ると・・・
買わずにはいられな~~~い!(笑)

マシュマロのような?触り心地で癒されるぅ~♪

手袋とソックス、両方買っちゃいました☆

話題の?スクワラン&コラーゲン配合ですって☆
身に付けるだけで、お肌をしっとりつやつやに保たれるそう^^

まだ使ってないけど・・、ソックスは効果が現れれば、替え用にリピ買いしてもいいかな!?