CSSの編集でスキンをクリスマスバージョンに変更…☆ | *魔法のことば* ~子供のつぶやきに癒される日々~
我が家のクリスマスツリーは早々と出してしまってるんだけど、そろそろ12月になることだし、ブログのスキンもクリスマスバージョンに変更してみました♪
記念に?前回の↑をスクリーンショットで保存(*^-^*)

リニュするにあたり、今回お世話になった素材屋さんm(_ _)m
*まてりある幼稚園
*無料イラスト素材 bluedaisy
*フランクなソザイ

・・で、今ものすごぉーく悩んでいるのが、子供たちへのクリスマスプレゼント。何あげたらいいのかなぁ・・。皆さんはもう決まってますか?
ぜひ色々参考にしたいので、教えてくださいね♪

それから、プラグインが新しく追加されていましたので、サイドバー(右)に【cookclock】をちょっと前に設置しました♪
これは、時間帯ごとに違うレシピを私のブログに届けてくれる便利なプラグインなのです♪どんなレシピがいいか選べるところがあったので、『旬なもの』を使った料理レシピが届くように今は設定しています。よかったら、皆さんも色んなレシピを参考にしてみてくださいね♪