サンタクロースと記念撮影…☆ | *魔法のことば* ~子供のつぶやきに癒される日々~
 
今日参加した育児サークルにサンタさんが登場♪
息子は昨日の夜からずーっと楽しみにしてたんだよねw
その割に近寄ると顔こわばってたけど(笑)
怖がりはしないけど、緊張って感じかな^^
娘はプレゼントもらったらすぐ逃げたので、写真撮るの無理だった^^;

サンタさん来てくれたのはかなり嬉しかったようで、家に帰って来てからしきりにお喋りしてる♪

サンタさんのおっちゃん来てたなぁ!

・・あはは、ハスキーな声だったけど、ほんとは女の人なのよねぇ^^;
  近所の保育園の先生なのだ☆
  サンタさん=男の人って思い込んでる子供が多いので
  きっとそう思えそうな人を抜擢したのでしょ♪

でも、トナカイさん来てなかったなぁ。

・・だねぇ。そりは残念^^;
  サンタさんとトナカイはセットだと思い込んでる息子^^
  先日参加した幼稚園ではセットで登場だったので
  余計にそれを期待していたみたい。

オモチャは持って来てくれんかったなぁ。お菓子持って来てたなぁ。

・・サンタさんはおもちゃくれるっていうのが基本にあるのかな?