お買い物ごっこ気分? | *魔法のことば* ~子供のつぶやきに癒される日々~
今日のお買い物風景☆
私の住む町は6件ほどのスーパーがある激戦区。消費者にとってはかなり有り難いことですね^^
なので、買い物は1件だけで終わることはほとんどなく、最低でも2件回る癖がついてしまった。
写真は、2件目に行ったスーパー。
1件目では娘をカートのイスに座らせ、息子は普通に歩いて素直についてくるというスムーズなお買い物だった。2件目では買い物するものが少ないのでカートなしでカゴだけ持つと、二人とも真似しよる^^;しかも、子供用のカゴのないところなので、娘にとっては大きすぎ!その割に狭い通路やし、『よいっとー、よいっとー』自分で励ましながら持っていたよ。
よその人にとったら邪魔でしかないんだろうけどねぇ^^;

息子は兄ちゃんらしく、妹を気遣って待っている様子が分かるぅ~?