マイケル・ジャクソンのTHIS IS IT | サダム・アンドラーのマッタリブログ

サダム・アンドラーのマッタリブログ

サダムお気に入りの映画ネタや日々の徒然なんかを

マッターーーーーーリお届けします☆


photo:01




早いもので、KING OF POPがこの世を去って間もなく一年が経とうてしてますね。
だからという訳ではないが、特に熱狂的なMJファンではないサダム・アンドラーも、ようやく観ましたカチンコ


凄いですねー、やっぱり。

KING OF POPはGOD OF DANCEでもありGOD OF SINGもありました。

世界中のプロダンサーをバックに従えて、彼らに全然ひけを取らないパフォーマンスをしたり、(しかも御歳50歳‼)リハ中に本番さながらの歌を即興で歌ってみたり。

没後に初めてその功績が評価されるようになった偉人は数多くいますが、MJの場合はどうなんだろう?

賛否両論

個人的には、偉人過ぎて彼の理解できない行動もいっぱいあったけど間違いなく後世まで彼の功績は残ると思う。

彼の影響を受けた人達が、世界中に一体どれ程いるだろうか?

日本のジャニーズとかも踊り観てると、あぁ影響受けてるなと思うのですが、そこんところMJに全く興味無いジャニファンの方々はどう思うでしょうか⁇









ペタしてね