栃木県宇都宮市の自分発見サロン Lumière(ルミエール)、Nagiです。

 

こちらは、Lumiêreオリジナルメニュー『TCカラーセラピー×パステル曼荼羅アート スペシャルメニュー』についてのご案内ページとなります。

 

{28E76135-8D2D-45E1-AA14-E3D897B956BE}

 

TCカラーセラピー×パステル曼荼羅アートって何をするの?

 

TCカラーセラピーとして、Lumiêreでは『パーソナル・ストーリー・ワーク』『ハイヤーセルフとつながるワーク』の2つのセッションをご提供しております。

それぞれ3本・4本のカラーボトルをお選びいただき、その色に投影されたご自身(潜在意識の部分も含めて)を心理学的に紐解いていきます。

 

一方、パステル曼荼羅アートは癒しのアートです。

もちろん見て癒されることも確かなのですが、一番の特徴は『描いて癒される』こと。

 

そこで、TCカラーセラピーで明らかになった、もしかしたらご自身が初めて気づいたかもしれない気持ちや想いと、パステルで曼荼羅を描く過程で向き合い、受け容れ、癒すことができたら…

そんなNagiの想いから生まれたセッションです。

 

 

こんな方にお勧めします

 

■最近ふと、『私の人生はこのままでいいのだろうか』と思った

■10年後の自分を想像した時に、『楽しみ~わーい』とはとても思えない。

■やりたいことがもっとほかにあるような気がする。

■家族や周囲の手前、いろいろなことを我慢している。

■もっと幸せになれるはずだと思う。

■今のままの毎日がずっと続くなんて耐えられない。

■耐えられないけれど、変えられるわけがないと思っている。

 

など。

 

今のご自分の生き方や毎日に違和感を感じていらっしゃる方は、その違和感の何かに気づき、癒すことができるかもしれません。

 

また、毎日生き生き暮らしていて幸せ花という方も、新たな夢や希望と出会い、その思いを膨らませることができるかもしれません。

 

必要なものはすべてこちらで準備させていただきます。

パステルで手が汚れますので、念のため汚れてもいいお洋服をお召いただくか、またはエプロン等をご用意いただくとよろしいかと思います。

 

 

■サロン情報■
栃木県宇都宮市
自分発見サロン Lumière(ルミエール)

虹Facebookページはこちら☆
虹お問い合わせはこちらのフォーム☆から
  TCカラーボトル48時間以内にご連絡差し上げます。

 

四つ葉ブログランキングに参加しています四つ葉

下の二つのバナーを『ぽちっ』としていただけると嬉しいです恋するパンダ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

花お読みいただきありがとうございます花