コンクールは成長の糧に | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

今日は生徒のコンクールでした。
久しぶりの奏楽堂、やっぱり味わい深いホール♪


結果は見事予選を通過しました♪
頑張りました✨




初めてのチャレンジでしたが、
『楽しかった』
と、終わった直後もやる気に満ちていたので、
次の本選に向けて、またレッスンに身が入ります♪


コンクールは、
やっぱり得るものがたくさん。


子供達が成長していく過程を
しっかりレッスンで見ていきたいと思います♪




さて、
明日の夜にdoTERRA本社ツアーの募集を
します♪


どんな活動をするにも
身体が健やかでなくては、
その能力を充分に活かせないですよね。


doTERRAのエッセンシャルオイルは、
健やかな身体作りにものすごく役立つので、
これからご縁のある方
1人1人が輝けるサポートをしていきたいと
思っています♪