人生の質を上げていきましょう♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

MISAOです♪


久しぶりの更新となりました。


このブログも長いので

いろいろと記事の整理していきたいと思います。



さて、ブログお休み中もおかげさまで、

お仕事は忙しく、

バイオリンの生徒さんも増え続けております。



そうした表面の忙しさとは裏腹に、

人生の豊かさ、質を上げていくために、

じっくりと内側に入り、

自分自身と向き合っていました。



人生には、

何段階もシフトする瞬間があります♪



実は

昨日までの2日間、私が1年半前から取り入れているdoTERRAのアロマ研修をみっちり受けて

ウェルネス認定アドバイザーとなりました。




700名もの方々が参加し、たくさんのエネルギーが動いた感動の研修でした。



人生のあらゆる面が健やかであることの大切さを

改めて心から感じた2日間。


生き方

在り方


を、100%純粋なエッセンシャルオイルと共に

伝えていきたいと思います♪





人生の質を上げて、

日々健やかに生きていきましょう♪