不二阿祖山太神宮にてご奉納 | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

すっかりブログ更新がご無沙汰の

MISAOです♪



この期間、

日本クラッシック音楽コンクール本選の審査員や、発表会、コンサート、レッスンで、

気づいたら休みが無い毎日でした♪



コンクールは横浜みなとみらいホールで。

参加者のレベルが本当に高かったです♪




こちらは発表会の会場。

生徒さん、皆様とても素晴らしかったです♪




さて、今日はこれだけは書いておこうと

久しぶりにブログを書きます♪



11/5に不二阿祖山太神宮にて、

世界鎮火祭が行われました。





そこで、

奉納演奏をさせて頂くご縁を頂きました。



今回のご奉納は物理学者でもあるDr.shu五島秀一さんが、気の舞をご奉納されるのが決まっておりました。



そこで、

数々のプロデュースを手掛ける

美しく聡明な高島敏子さんとのご縁で、

今回のご奉納に繋がりました。




敏子さんのHPもご覧ください♪



現在、敏子さんはDr.shu五島秀一さんの本の出版も手掛けられ、その叡智を広めていらっしゃいます。





科学、哲学、自然界の法則、スピリチュアルを分かりやすく紐解いています。



自然の叡智を言語化するのは、

卓越した論理的思考が必要だと思いますが、

この本は、見事に万人に分かりやすく紐解かれた本だと思います。



私は一気読みしてしまいました!



当日、不二阿祖山太神宮には

たくさんの方々が訪れ、

各々、世界平和の祈りを捧げておりました。



渡邊宮司とDr.shu五島秀一さんと。



五島秀一さんの気の舞は、

大地から湧き上がるエネルギーと、

しなやかな自然の流れとが融合し、

本当に素晴らしくて、

あっという間の時間でした。



あと、

凄い体幹で驚きでした!


さすが達人でいらっしゃいます。


全くブレない、軸が安定した動きが

とても美しかったです。

日々の鍛錬の賜物ですね。



貴重な体験をさせて頂き、

ありがとうございました。




ご一緒させて頂いた皆様と。道中も楽しかった♪本当に優しい方々でした!一番右が敏子さん♪




美しい鮮やかな紅葉🍁



いつだって、偉大な師は自然界です。



言葉なき大自然の佇まいから、

教わる事がたくさんあります。




今回は、本当に貴重な経験を積ませて頂き

ありがとうございました♪



ご縁に感謝致します。




祈りの祭壇の前で😄




CD販売はこちらから♪