◆月始めは香りと共に豊かさが拡がる感謝の魔法ワーク | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

MISAOです。



今日から3月。



月始めは運気が大きく変化する、

こちらのワークをお勧めします♪



毎月の予定に感謝する



これを好きな香りと一緒にノートに

書きます。



まだ起こってない事でも、

こう過ごせたら嬉しいな、

ありがたいな♪



と思う事を感謝して書きます。



例えば、


*3月も毎日生き生きと充実した時間を

過ごせた事に感謝します♪



*びっくりするような臨時収入があって、

さらに豊かさを感じれた事に感謝します♪




とか、

何でもいいのです😊




ちょっとしたワークですが、

これを日常に取り入れると、

確実に人生が繁栄のサイクルへと移行します。




私は普段からノートにいろいろと

書く習慣があります。




そこで受けた恩恵はたくさんあります。




普段は書いたことを忘れているのですが、

振り返ったら、

その通りになっている事ばかり❗️




現実がその通りに動いていた事に

驚きと面白さを感じて、

今では習慣になっています😊



全く予想もしないようなことが、

ポーンと起きてきます。



書くだけで、

日常がさらに楽しくなります♪






ぜひぜひ皆様も、

今月の予定に感謝しませんか✨




どんな3月を過ごしたいでしょうか?




思いつくまま

好きなだけ書いてみましょう♪




その理想的な3月を過ごせた事に

感謝しましょう。




楽しく軽やかに

が叶うコツです💕




証明してみせようとか、

叶わなかったらどうしよう💦とか、



一切要りません




本当にただの遊びのつもりで

気軽に書いてみてくださいね。




そして、

好きな香りをノートに塗布すると、

さらに豊かさが拡がります💕




私はdoTERRA(ドテラ)のオイルを

ノートに一滴垂らしてから書きます。




今月はラベンダーにしようかな。





ぜひ試してくださいね♪




あなたの願いは

エレガントに叶います💕




\メルマガ配信中/

次回配信は2023年3月7日満月🌕




MISAOです。

初めましての方は→こちらへ



\メルマガ配信中/


願いはエレガントに叶う♪

美と繁栄の秘密


読者登録はこちらから