【切り替わりの節分】鬼も内、福も内 | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

MISAOです。



今日は節分ですね。



天河神社では、

鬼も内、

福も内。



と、全てが内にある事を伝えています。



鬼も福も、

形を変えたいのちの現れ。




全てが繋がっているから、



私はますます


ただ、

今ここで安心して生きること


を楽しんでいます💕





今年は節目感がすごくあります♪



昨日は携帯も機種変更したり、

私自身もいろいろとアップデートされています。



いつでもハートをオープンにして、



やりたいと思うことは、

まずやってみましょう❤️




その一歩の行動が、

確実にあなたの人生の

次の展開を変えていきます♪




どんなストーリーが展開されるのか、

行動しながら、時に休みながら

淡々と眺めていきましょうね😍




\メルマガ配信中/

次回配信は2023年2月6日満月🌕




MISAOです。

初めましての方は→こちらへ



\メルマガ配信中/


願いはエレガントに叶う♪

美と繁栄の秘密


読者登録はこちらから